TRICERATOPS

ギリギリの時間に行ったら、規制寸前。トライセラコスモステージは狭すぎる。けど、ギャラクシーじゃ広いんだよなぁ。
ワダショが「シムシム聴いててくれ。」と言ってフジファブリックの「陽炎」をやった。全く湿っぽくはなかったけど、かえってこの曲の良さを再確認させられ、もうフジの演奏する陽炎は聴けないのかと寂しくなった。ワダショはブログにも志村宛てのメッセージを綴っていたけれど、アナログといい、民生さんといい、トライセラといい、志村はみんなに愛されていたんだなと思った。
珍しくRasberryをやらなかったけど、1曲目にGOING TO THE MOONをやったので、昔の曲をやらなかった訳ではない。トライセラ見る度に思うけど、10年以上前の曲を聴いても懐かしいと感じないのは凄い事だ。