朝7時半頃帰宅。中央線に乗って気がついたら阿佐ケ谷だった。うー。
帰ってすぐ寝たけど、9時半過ぎに起床。自分でもよく起きれたと思う。髭ちゃんのチケット取るためにローソンへ。最終日のQueだけ行きます。チケット取れて良かった。帰ってアイス食べてまた寝た。
15時前に起きた。中途半端にしか寝れないのつらい。友達にまつきあゆむくんのインストアに誘われてたけど、もう間に合わないや。諦めてお風呂入ってスペシャRSRのリピート放送見てた。リディム見て思い出したけど、ローソン行ったのにスペシャ列伝のチケット取ってない。髭ちゃんで満足して、すっかり忘れてた。今日の帰りにでも取りに行こう。
今からアナログワンマンですよー。久しぶりに恵比寿来たら、何口に出るのか忘れちゃった。