来週の100sのライブのチケット届いた。ここまで番号悪いのビックリなんだけど。番号にこだわるつもりはないけど、これってリキッドのキャパ超えてませんか?
夜は祖師谷大蔵のムリウイマーガレットズロース平井さんの弾き語りライブ。ライブについては後で別記するけど、この会場がすごく良いの。ライブハウスじゃなくてカフェなんだけど。ハンバーガーが美味しい。今日はチーズバーガーにした。肉が美味い。ジュースィー。だけど前に来た時も雨降ってたんだよね。今度は晴れてる昼間に行ってみたい。
帰りに通りがかったスーパーが安いなぁと思って立ち止まったら、ちょうどお笑い芸人の人が通り過ぎたらしくて、友達に「知ってるのかと思った。」って言われた。その芸人さんは知りません。紛らわしくてごめん。