久しぶりに日記書く。GWは実家に帰った。久しぶりに友達に会った。久しぶりに静岡に行ったら、109ができてた。初めて109行きました。東京に住んで8年間、渋谷のには行った事無いのに、静岡で109に行くって(笑)
今日は代々木公園のタイフェスティバルに行って来た。ここしばらくは毎年行ってる。雨のせいか去年よりは来場者数少なかったのかなぁ?食べ物はあんまり並ばずに買えた。去年までより、食事が出来る場所(テント)が増えてたけど、それでもまだまだ足りない。豚肉のせごはんと、タイ風焼きそばと揚げバナナを食べた。いつも何か一品は激辛メニューを、辛いと知らずに買ってしまうのだけど、今年はなかなか良いチョイスだったと思う。昼間からビール飲んで美味しいタイ料理食べていい気分。ただ天気が悪くて寒かったのが残念。
物販で空心菜と凍らせたマンゴーとナンプラー買って帰る。晩ごはんにさっそく空心菜炒め作ったけど、簡単なのに美味しくて満足。
そういえば、友達の彼氏さんに初めて会った。前々から話には聞いていたのだけど、実際に会ったら想像してたのとは違う雰囲気の人でした。人の話だけでイメージ膨らませると、ギャップができるので面白い。