SUMMER SONIC08@幕張その3

パフュームはもう無理だと思ったら、先に行って入場待ちしてる友達から電話で「今、前に進んだ」と言われたので、一応ダンスステージに向かう。これが間違いの始まり。結局、規制してるのかしてないのかよく分からない状況で。結局、なんとか入れたけど、何回も将棋倒し(未遂含む)が起きるし、ちょうこわかった。スタッフは一体どこへ?途中でくじけて引き返そうとも思ったけど、ライブ始まるまでは、少しでも動いたら怪我するんじゃないかと思って、全く身動き取れない状態。今まで見たライブで一番危険でした。3人の姿など全く見えなかったけど、広島弁のMCは可愛かった。
気がついたら、Tシャツの肩と背中に沢山のオレンジ色の点々の染みが。わー何これ!
友達と合流してお昼ご飯に、しらすご飯と静岡おでん。明日から静岡帰るのに。
早めにアイランドに移動。新しいTシャツ買って着替える。予想外の出費。