サマソニの残りの感想はボチボチ書いていきます。
昨日、実家に帰ってきて、早速ダラダラしてばかりいる。TVでオリンピック見て、普段Macで見れない動画サイト見て、夕飯作って、昼寝して。携帯の電源も切りっぱなしで、こういう時に限って、珍しく友達から着信があって、なかなか会えない友達に会うチャンスだったのにと反省したり。こんな生活が1週間続くと思うと、ちょっとだけ嬉しいけど、ちょっと嫌になります。でも、結局そうなるんだろうなー。
自分が昔書いたブログを読み返してみたら、なぜか全部消したくなりました。よっぽどのことがない限り、ここはそんなことしないと思うけど、昔、mixiの日記を突然全削除した事があります。はてなでもできるけど、ブログの書籍化って、あれって恥ずかしくないのかな?