静岡に行って買い物&映画&ごはん。お昼に静岡名物(らしい。よく知らないけど。)の麦とろごはん。夜は韓国焼肉。焼肉は今までタン塩が一番美味しいと思ってたんだけど、最近はホルモンが好きです。肉も美味しかったけど、チャプチェとチヂミが美味しかった。
洋服ってのは、一目見て欲しい!って思ったものでなければ、何度見ても、どんなに悩んでも、結局買わないね。衝動買いこそが一番正しい洋服の買い方だと思った。
結局、服を買わずにこれ買ってました。

夜、ひとり黙々と作りました。親に「ちゃんと鳴った?」と聞かれて、音を聞かせて見せた時の、微妙な表情といったら!そりゃあ「ぎゅうぃいいきゅるるるるるー」って鳴らされても困るよね。ちっちゃなおもちゃにしては、いい音が出てると思う。「ATTACK」と「DECAY」のツマミはどう使えばよいのかよく分からないです。
合わせて遊ぼうと思って、今更ながらこれも買ってしまいました。
テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

家に電池がなかったので、こちらはまだ作ってません。