京きななのアイスが食べたくて、小田急百貨店のおめざフェアへ。全国各地の有名店の美味しいものが集まる物産展的な催し。イートインのラストオーダーには間に合わなかったので、食べたいと思ってた「きななハポン(パフェ)」は食べられなかったけど、持ち帰り用のカップアイスとソフトクリームを買って食べたよ。ソフトクリームの写真も撮れば良かった。と半分くらい食べてから気付きました。
ああいう物産展的な場所ってテンション上がってついつい色々食べたくなってしまう。お菓子よりもおかず系を中心に見て回ったんだけど、結局、きょう菜漬けと千枚漬けとカクテキを購入。
漬け物ばっかりw
帰りに下の伊東屋に行ったら、カモ井のマスキングテープが置いてあったよ。わー、可愛い!この前、本屋さんで「マスキングテープの本」を見てから、気になってたのです。というわけでこれも思わずお買い上げ。柄物のテープが特に可愛くてお気に入り。

もっと細いテープとかたくさん集めたいなぁ。