キングオブコント2009

審査員席にいるラバガ大水くんがビジュアル的に非常におかしかったので、とても気になった。
たたみます(ネタバレ有り。興奮して携帯で書いたら、最初たためてなかった。失礼しましたごめんなさい!)。
わー優勝!03が優勝したー!今日の夕方、友達とお茶しながら、03優勝するといいねぇって話してたら、本当に優勝しちゃった。わー嬉しいよ!おめでとう!最後の飯塚さんの笑顔がとても素敵でした。
今年のキングオブコントは、順位だけ見たら妥当だなと思った。特に上位3組は良かったと思うよ。サンドは1本目の方が断然良かったから、ネタ順逆だったらどうなってたんだろう?と、ちょっと思うけどね。
03の2本目953点って。良かったから、ネタ終わった瞬間、これは高得点だろうと思ったけど、さすがにビックリした。審査員の半数以上が満点出したって事でしょ。
ただ、2本目の点数がどの組もメチャクチャだった気はする。あれは各組の1本目と比較して相対的に付けてるんだろうか。そうとしか思えない。2本目は点数高すぎた組が多いように感じた。
それでも、結果、納得のいく形で終わる事が出来たし、今年のキングオブコントはとても良かったと思います!