We are HiGE! TOUR@浜松窓枠

初日浜松行って来ました。少しずつ感想書いていきます。
浜松まで行ってよかった*1!キャパ300位のライブハウスなんだけど、小さいとこらしいアットホームな感じのライブで最近のライブでは見れない髭ちゃんが見れたと思う。須藤さんがお客さんにぬいぐるみ*2やサッカーボール*3をプレゼントしたり、Wアンコールで須藤さんとフィリポがビールを飲んで*4まわしたり(?)とか、とにかく髭ちゃんとの距離が近い。物理的な意味だけじゃなく近い。ライブ自体もとても楽しくて、でも真ん中辺りならがっつり踊っても窮屈ではなく、本当に楽しめました。
詳しくはまた追記します。

*1:といっても実家が近いので遠征ってつもりではないんですが。

*2:5分前に拾った大事なもの

*3:サッカーボールは「これは男の子に。」と言われて、女子達がみんなサッと手を引いた。そういうところも良いと思った。

*4:須藤さん曰く「ルービーのオイニーを嗅ぎながら」