昨日、モーモールルギャバンのワンマンを見にベースメントバーに行ってきました。良いライブだった!最高にバカで最高にかっこよかった。しかし、ベースメントバーじゃもう全然収まりきらないね。客の人数も、バンドの勢いも、音楽も。地上に出て欲しいとは思わないんだけど。
知らない間にちっちゃい方の新宿タワレコが無くなってた。そもそも新宿にタワレコが二つあることを知っている人がどれだけいたのか。地下鉄通勤になってからは、フラッグス行くより楽なので、使ってたんだけど。CD発売の火曜日に並ばずにCDが買える穴場だったのに。言い換えてみれば、繁忙日に客が来ないって事だからね。そりゃ無くなるわ。そういえば、なんかタワレコらしさも無かった。TSUTAYAとか新星堂みたいな感じだったなー。