今年も取引先の納涼会で屋形船。一番よくやりとりしている事務の女の子が結婚して5年くらい経つと聞いてびっくりした。確か同い年だった気がするんだけど…。3回目の参加にして初めて晴れた。お台場で停船して、船の上のデッキに出る。そこで話してた内容が「きゃー。きれー。」とかじゃなくて、「この観覧車なくなるんですよね。更地になるんすよね。」だったのが、なんとも…。仕事柄しょうがないのかな。ディズニーランドホテルが見えた時も嬉しかったけど、ガンダムが見えた時が一番興奮した。見に行きたいけど機会がないなと思っていたので、見れて良かった。去年までよりコンパニオンのお姉さんが若かった気がする。今までお世辞にも「お姉さん」ではなかったからなー…。2次会の途中で帰ったんだけど、去年結構話した人が今年は来てないなーと思ってたら、最後の最後に会った。2次会から来たらしい。参加する度に思うけど、参加者全員が会社名と名前の書かれた名札をつけているのに、実は8割が何をやっている会社の人か分からないので困る。